fc2ブログ

 

不定期更新。絵のリクエストも受け付けています。リクはコメントでよろしくお願いしますね~♪
 

 

 
こんばんは、望海です。

いつかの記事でtouch notesを紹介したことを覚えていらっしゃるでしょうか・・・
これです↓

たっちのーつ




なんと!なんとなーくセツナさんのブログを眺めていると記事にのっていました。
うれしいね!興奮してコメントしてしまいました。(*ノωノ)キャッ
やっぱりこういうことがあるとアプリ紹介も無駄じゃなかったんだなあって思います。いや無駄でも書くんですけどね(´゚ω゚`)?


シエル「もうタルパの成長日記ではないですね~(;´∀`)」

「ほ、ほら、、タルパの成長をただ淡々と書いてちゃ面白くないからっていう私の計らいだよ(震え声)」

044APD「成長してないんでしょ」

「してるから!微妙に!してるもの!!」

シエル「(;´∀`)」



なにはともあれ、今までずっとコメントしたいなーしようかなーって思っていざとなると何を書けばよいかわからなくなってたのでよかったです。これが棚から牡丹餅ってやつか!!

044APD「意味が違う気がするけど」


これを機会にどんどんコメントしていきたいと思います(予定)。


実は昨日書こうと思っていた記事ですが
昨日は7時くらいからほぼぶっ通しで4時半まで寝てしまいました。それからまた二度寝。
規則正しい生活をしないとですな;; 
スポンサーサイト



 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 タルパ成長日記, all rights reserved.

望海

Author:望海
望海と書いて『のあ』です。よろしくお願いします
現在製作中のタルパは1体です。 状態は未オート。 はじめたばかりなのでアドバイスやらなんやらしてくれると嬉しいなと思います

タルパ用のついったーはじめました。 noa_401 フォロお待ちしています♪

日記など (33)
タルパ (4)
独り言 (16)
描かせていただいたもの (9)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR